進め!鬼龍院/糀屋

完美アルデバランギルド『鬼龍院』 TERAヴィリックギルド『糀屋』のメンバーのためのHPです!こっそりメンバーも募集しています|ヨω・`)カテゴリのメンバー募集からどぞ・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさ~(#^.^#)

皆さんお元気ですか?
寒くなってきたけど 体調崩してないですか?
来年も元気に頑張りましょ~(^_-)-☆って早すぎか・・・・





[ 2016/11/06 09:14 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

デニ子でございます

ジィーンジェーン

久々に私も近況を^^
結局・・・女の子になっちゃいました(;^_^A(大きい方が私ね)
何かね~♂キャラ暑苦しい・・・しかもわたしの苦手な盾職だって事が判明(;^_^A
話し方も変えられず ”ネナベ”的な・・・・
イカロス ID難易度が設定できるから 一人でも二人でもそこそこ楽しめるよ(`・ω・´)b

やっぱエリーン可愛いね くノ一ってアサシンみたいな感じなのかな?

皆さんこれから暑くなるので 体調に気を付けてくださいね~(#^.^#)

[ 2016/06/12 15:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

つい先ごろTERAに戻ってきてみた

くノ一だよ。

久しぶりにTERAの情報を見てみたら、「くノ一」なるものがエリーンの種族に追加されていて
ちょっとやってみようと思ったら、いつの間にかLvが45になってたw

9回ガチャ引いたら忍び装束のアバターが出たので、またしばらく続けてみようかと。
武器も雑魚倒してたまに出るアイテムを集めたら強い貰えるからサクサク進んでます~。

近況報告でした。

[ 2016/03/26 11:59 ] TERAです | TB(0) | CM(0)

星界神話

こんにちは。

れっぱです~。

最近ここもまたにぎわっているなぁ~

でにちゃんの更新をたまに確認しに来ているけれど、頑張ってるね~w

うちの今のいでたちはこんな感じです。

星界神話の中身

スキルは職業レベルで、職業はクエストをすると入手できるし。
最初の職業に縛られずに1キャラで遊べるのがいいかなぁ。

あっという間にレベルも上がるのでストレスフリーだよ。
イベントシーンは声優付きだよ。

攻撃も軽快で、ノンタゲとターゲッティングの中間ぐらいです。
攻撃事態はTERAに近いかな~。(そうでもないかもしれないが。。。)

ぼちぼちペースで進めてるのでまだまだ先が長そう。

生産とか、釣りとか、採集とかもあるのでのんびりですよ。

気が向いたらおいでませ~。
[ 2016/02/07 11:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

黄色くないけど・・・・

小さいオジサン

小さいオジサンいただきました(#^.^#)
名前はチョビではありません・・・・・・体系は似てるけど(;^_^
なかなか可愛い子で動かないでいると 私の顔をチラ見して不審な挙動をします(#^.^#)

詩季ちゃん頑張ってるみたいで良かった(`・ω・´)b
ま~何事も いい(良い)加減で頑張りましょ~

ついでに大きいのも貼らしてもらおフフフ(; ̄ー ̄

さて私はどこにいるでしょう~?




[ 2016/02/02 23:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


